mihoko&gin-blog

猫との暮らしや製作した作品を紹介ながら日常も綴ってます。

mihoko&gin-blogへようこそ

mihoko&gin-blogについて

□2020年5月4日からブログをはじめました。

■愛猫との暮らしを綴っています。

□私の作品を紹介しています。

■日常も綴っています。

□色々なことを綴っているblogです。

私と猫

私について

■mihokoといいます。

□猫が好き。自分より先に飼い猫紹介する猫好き。ペンギンが好きです。動物わりとなんでも好き。

■花が好きです。かわいいものが大好き。

□イラストを描いています。

■日本画を習っています。描いています。

□絵本を描いています。

■夢は自分の作品で個展を開くこと。

□審神者(刀剣乱舞)してます。

■名探偵コナン大好き。ブログにも頻繁に話題を出しています。

□その他、漫画や小説が好きです。

■島づくりがしたいのにSwitchもっていない事が悩み。

猫について

□名前は銀之助(ぎんのすけ)です。愛称は「ぎんちゃん」。ブログではぎんちゃんと表記しています。

■野良していたぎんちゃんをお家に入れてから4年経過しました(2020年現在)。

□首輪にリードで毎日散歩する猫です。いい子。

■人が大好きすぎて、お仕事にきた人(メーター計測や新聞の勧誘など)にも挨拶しようとします。

□私のお布団を奪うのが特技です。

■奮発してあげた爪磨ぎを使いません。お気に入りはダイソーのつめとぎ(110円)。

□折り紙の紙風船で遊ぶのが大好きです。購入したおもちゃでは滅多に遊ばぬ・・・。

ご挨拶

mihoko&gin-blogにご訪問いただき、ありがとうございます。

様々な話題を綴っているブログですが自分の作品を紹介したくてブログをはじめました。

描いたり作ったりするペースが遅いので作品紹介だけではブログ更新頻度が下がってしまうと思い日常も綴っています。

pixivやTwitterも更新していますのでアカウントをお持ちの方は覗いていただけると嬉しいです。

pixivにはオリジナルキャラクターや日本画、二次創作、ファンアート作品があります。

pixiv更新頻度は亀さんよりもマイペースです。

マイペースすぎる更新しかしていないmihokoのpixivアカウントはこちらです。

mihoko&gin-blogへの訪問、誠にありがとうございます。また覗きにきてくれるとmihokoは喜びます。

プロフィール
id:mihoko-o
ブログ投稿数
58 記事
ブログ投稿日数
55 日
読者